Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2016.10.05 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2016.10.05 Wednesday
さてさて
夏の忙しさもひと段落。。

冬に向けてゆっくりと始動しました!
| 渡邊 淳 | - | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.12.09 Wednesday
2015-2016
こんばんわ☆

またまた久しぶりのblog更新。。
朝晩寒くなり冬到来です!
まだまとまった雪がないので
きしめんコースで足慣らし。

今はBlackdeck LD154

板の反発も申し分ないし
キレキレのターンもできるから
なかなか楽しいボード!

徐々にテンション上げて
今シーズンも楽しもうと思います★

team FREAK
| 渡邊 淳 | - | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.07.22 Wednesday
CAMP!!
おはよーございます!

忙しかった3連休のご褒美に
石川県・大島キャンプ場に☆

連休明けだからほぼ貸切り。
こんなにまったり海で過ごすのも
何年ぶりだろうか?
残念ながらビキニギャルは見当たらず…


テント張ってBBQして楽しかった★
次はいつ出来るかな?
| 渡邊 淳 | - | 06:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.07.18 Saturday
日本三大踊り
雪山シーズンが終わり
あれよあれよと夏がSTART。


今年も始まりました!

郡上おどり☆


32日間の熱い夏の風物詩です。
| 渡邊 淳 | - | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.03.26 Thursday
まだ降るねぇ〜
3月に入っても雪が降るんですw

1度春モードになったけど
寒の戻りでちょいちょい
イイ雪積もりましたねぇー




ありがたい事にタイミング良く
ピンポイントで山に行けます。


今は完全にこんな感じの
自己満スノーボード!!

enjoy〜
| 渡邊 淳 | - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.02.24 Tuesday
JSE
先週はパシフィコ横浜にて展示会!

《JAPAN SNOW EXPO》

FTWO

DRAKE

NORTH WAVE

unfuge


来期modelはライダー陣もうっとり☆
楽しみで仕方ないですわぁ〜



| 渡邊 淳 | - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.02.13 Friday
念願
昨日は念願だったunfugeの太田氏(ヨッシー)
と滑ることができました〜


昔から憧れるライダーさん
ヨルダイナで2時間ぐらいだったけど
同じラインでセッション!

いやぁ〜
嬉しいの一言ですわ。

誘ってくれた日野氏にも感謝。
お茶目な2人と絡めて楽しかった。


こんな気持ちにしてくれるのも
スノーボードの醍醐味でしょ☆

来期のunfugeも素敵です。

カタログもカッコよし!

SBJ以降にまた情報ながしますから★
お楽しみに〜

| 渡邊 淳 | - | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.01.22 Thursday
今年は良く降る
シーズン入ってから毎週降ります。
てか降りすぎですよねぇ〜

ありがたいけど降りすぎもw
先週末もいい天気
いいメンツで滑りました!


この笑顔最高やないのー
楽しい時間をありがとう☆

この日の終盤に古傷痛めて…
昨日からは風邪を引いてます…

しばし休憩だな。
| 渡邊 淳 | - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015.01.06 Tuesday
あけおめ
2015年もよろしくお願いします!

シーズン始めから
奥美濃(岐阜)エリアも
雪、雪、雪〜のシーズンイン☆

滑りはじめから
パフパフのパウダー!

高鷲SPやダイナだけじゃない。
色んなゲレンデでパウダー楽しめます。


でもヨルダイナも
仕事帰りにふらっと立ち寄れるし☆


今シーズンも楽しませてもらいます。

ゲレンデで見かけたら是非
声をかけて下さいな。
一緒にセッションしましょう〜
| 渡邊 淳 | - | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
2014.12.10 Wednesday
初滑り
今回の寒波は岐阜では
12月とは思えない積雪でした!

初滑りでほぼハイシーズン☆


いくつになってもテンションあがります!
だからカラダが動かなくても
MAXで楽しんでしまう。。

明日が怖いな〜
と言いながらもう両足パンパンです。


今シーズンも始まりました☆
毎年忙しいシーズンですが
おっさんなりのスノーボードの
面白さや楽しさを下の世代に
伝えていきたいなー

20年目START!!!



| 渡邊 淳 | - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |